第13回 商売繁盛倶楽部 IN 京都 : 7月22日 クラウドツール意見交流会

meki 2011年6月25日

こんにちは目木知明です。

神戸/大阪でクラウドツールに関する勉強会を実施しましたが、

大変よかった、勉強になったとの声から今回は京都で開催します。

テーマは無料のクラウドツールを使いこなした

PR戦略と業務効率のアップで商売繁盛です。


皆さんでクラウドツールについて情報交換し、商売に活かしましょう。

当日はご参加企業さまの事業を事例として取り上げます。

いかにFacebookやTwitterを活用し、商売繁盛に繋げることが出来るか

ディスカッションを行いたいと思います。

これから無料のクラウドツールを活用し、商売したい方はオススメです。

 

<こんな方にオススメ>

・Twitter、Facebookをどのようにビジネスで活用すれば良いか?

・Gmailが便利と聞いたが、いまいち使い方がよく解らない。

・iPadを購入したけど、どのように使えば良いか。 オススメのアプリがあれば教えて。

・他社がどのようにクラウドツールを活用しているか意見交換したい。

などなど、みんなでレベルアップしていきましょう!

 

<開催日時>

日 時:7月22日(金) 17時~119時

場 所:京都駅近辺

会 費:参加無料

定 員:10名

 

<お問合せ>

アンカー・アンド・カンパニー株式会社 目木知明まで

参加希望の方は、下記よりご連絡お待ちしております。

https://ssl.web-ouen.com/shobai_hanjo_inq/

もしくはTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

 

【オススメ図書】

手帳なんていらない ソーシャルネットワーク時代の情報整理術

「エバーノートとグーグルを使えばすべてのノート・メモ・書類が一元化できる! クラウド情報整理術」

コメントは受け付けていません。