第22回 商売繁盛倶楽部 IN 十三 : 5月25日 商売繁盛会食ツアー

meki 2012年4月20日

第22回 商売繁盛倶楽部

 

プレゼンターの目木知明です。

今回も、商売繁盛会食ツアーやります。「十三」突撃 です。

会食を通じて、繋がり結びつきで商売繁盛してください。

 

◆商売繁盛会食ツアーのルール

5000円で何軒のお店を回れるか!

毎回、「一つの駅」をピックアップし、その駅・街に思い入れのある方が、

ナビゲーターとしてその駅・街のグルメ・おすすめスポットを紹介していきます。

1チーム、3~4名で、ぐるぐる食べ歩きます。

一つのお店の所要時間は30分~60分。

 

会食終了後、チーム変更し、また食べあるきを続けます。

たくさんお話をして交流し、商売繁盛してください。

 

5000円の予算で、沢山のお店を食べ歩きましょう!

鶴橋、玉造、新世界、福島、天満と来まして、今回は十三です。

 

どんどんお友達をお誘いの上、お越しください。

下記は、過去の会食ツアーイベントの感想を皆様が記載頂いております。

イベントの雰囲気をご確認ください。

http://www.facebook.com/events/253809434693339/

http://www.facebook.com/events/250812984979079/

 

<開催日時>

日 時:5月25日(金) 19時

場 所:阪急十三駅 (集合は十三駅改札)

会 費:上限5000円

————————————————————

◆6月から勉強会を復活します!

最近は、会食ツアーばかりで失礼いたしました m(__)m

6月からは商売繁盛に繋がる勉強会、業界の発展を考える意見交流会も行なっていきます。

毎回一つのテーマを定め、専門家を招いたり、議論するセッションを設けていきたいと考えます。

 

様々な異業種で積極的な意見交換をしましょう。 きっと何かが生まれると考えます。

お悩みごとを共有し、みんなで助けあいましょう!

 

今後のセッションテーマ(案)

・中小企業の最大の弱点は知名度が無いこと。知名度を上げることについて考える

・最高の営業マンについて考える

・集客について考える、お客様を集めるには .etc

農業ビジネス、林業の発展など、各業界のお困りごとについても議論していきます

 

今後のイベントスケジュールについては後日発表します。

ご興味のあるテーマにお集まり頂き、異業種で積極的な意見交換をしましょう。

 

◆ 商売繁盛倶楽部とは

弊社、アンカー・アンド・カンパニー社とお取引のある企業様、

目木知明と懇意にして頂いる方々(そのお友達)の集まりネットワークで勉強会や会食会など、

みんなでワイワイ繋がって商売繁盛しましょう、という集まりです。

もし、倶楽部がキッカケで商売繁盛しましたら目木知明にお仕事をふってください。m(__)m

 

商売繁盛倶楽部

企画運営:アンカー・アンド・カンパニー株式会社

http://shobai-hanjo.com/

 

(個人情報の取り扱い)

・過去の参加されました方へはアナウンスさせて頂きます。

・参加表明について表示いたします。

・当日は写真を取りFacebook、商売繁盛倶楽部のHPに掲載します。写真掲載がダメな方は事前にお申し出ください。

 

コメントは受け付けていません。