第32回 商売繁盛倶楽部:営業マンのFacebookの使い方。今だからこそFacebookを使いこなそう!

meki 2013年1月9日

今回の企画は、営業マン集まれ!“商売繁盛”集いの場です。

【テーマ】

営業マンのFacebookの使い方。今だからこそFacebookを使いこなそう!

 

【企画内容】

さまざまな情報が溢れる現代、

知っている人から商品やサービスを購入する傾向が強くなってきています。

まさに、フェイス・トゥー・フェイス「繋がりの時代」といえます。

 

営業マンにとっては、人と人との繋がりを強固なものにしていくことが、

今後の営業活動のポイントではないでしょうか?

そこで今回のスーパー営業マン企画は、

フェイス・トゥー・フェイスの最強ツール「Facebook」の活用方法について

成功・失敗事例を含め、皆さんで語り合いたいと考えています。

 

皆さんご承知の通り、Facebookは注目されてから約2年が経過しました。

特に営業の方にとっては、実は自分をPRできる使い勝手の良いツールなのですが、

なかなか躊躇している方も多いのが現実です。

 

実際にアカウントは作っているが、全く活用できていない、

プライベートでは使っているが仕事ではどのように使えばいいのかわからない、、、

という方が多いのではないでしょうか?

 

そこで今だからこそ! 

Facebookの活用方法を再確認し、営業活動に活かしませんか?

営業マンの皆様、ぜひお集まり頂き、有意義な情報交換の場としましょう。

 

【開催概要】

開催日時:2月13日(水) 18:00~19:30

場  所:大阪市北区角田町8-1

梅田阪急ビルオフィスタワー26階(阪急百貨店隣)

費  用:2000円

定  員:18名

対  象:営業マン、経営者

申込方法:こちらよりエントリーください。

 

コメントは受け付けていません。